ディアーネイル
毎日のディアーネイルの様子をリアルタイムでお届けします(^^♪ たくさんのスタッフの情報をお送りします☆
フットネイル


こんばんは

プリンセス店の山田です

今日は新しくしたフットネイルです

秋なので大人足にしてみました

手はディズニーしようです
おしゃれ☆チェック柄


こんにちは~
丸栄の赤松です。
いきなり寒いですねぇ

寒さに負けないように体調を維持しないといけないですね

寒くなってくると、ネイルのデザインも冬仕様です

今日はチェック柄

色合いが素敵すぎますっ

薬指のストーンは手作りです
絵の具でマーブル模様も書きました

いろんな組み合わせでやりたいです
お誕生日ネイル


こんにちは

今日10月26日は
丸栄店のゆきちゃんのお誕生日です

ということで先日ゆきちゃんのバースデーネイルをしました

2人で悩みに悩んで決めたこのデザイン

ヌーディーなベージュのカラーに黒のフラットアートでレースとお花

ゆきちゃんにとってもぴったりお似合いでした
ゆきちゃん、お誕生日おめでとう素敵な1年になりますように



丸栄店から渡辺でした
SIMPLE

こんにちは

急に寒くなりましたね
本格的に秋冬到来ー

今日は朝1でお客様にやったnailをご紹介します
就活がはじまるためSIMPLEにピンクベージュのワンカラーに薬指にバラのフラットアート
ストーンも少しおいてシンプルだけど華やかに

就活頑張ってほしいです

PRINCESS店いわもとでした
秋ネイル

こんにちはぁ
今外を見たら急な大雨でびっくりしましたぁ
今日は雨の日なんですねぇ
早くやんでくれるといぃんですがぁ…


さて今日紹介するのはいつもおしゃれなデザインをされるお客様のネイルです
今回はネイビーとパープルとタイダイ柄にスタッズを合わせた秋ネイルです

今回もすごくお似合いでかわいかったです
次はどんなデザインなのか…
楽しみです


プリンセス店杉山でしたぁ
